(´∇`)<Merry☆Christmas

ひゃっほう、今日はみなさんご存知の通りクリスマスですね!
思ったんだが中学生の(一応お姉さん)はクリスマスに何をやればいいのだ?W
まぁ今日の夜はケーキ食べられますし、カレーですし、なんだかんだで幸せな日ですね!

それと、ケータイ買ってもらえます!!いやっほおおおおおおおおおおおい!!!!!
明日には届く予定^^♪


昨日ピクシブにうpしたぬえちゃんです。背景は結構頑張ったつもり・・・。つもり。


年賀状!!仲良い友達としじみには手書きです。
チャットとかで住所教えてくれれば年賀状書くよ!!その前にチャットにあんまりいないか。
2011年も残りわずかですので、皆さんよいお年を^^