なつやすみのびろおおおおおおおおおお

もうすぐ夏休みもおわりなのに何もしていない・・・
あー作品もまったく投稿してないし、絵もかいてにしなにやってんだ私は!!!

下書きしかしてないやつです、そのうちペン入れしますよ
私のpcって兄の部屋にあるんですよ
だから絵描こうとしても兄が近くにいるから描きたくないんですよ、あーもう

てかふつう人前で絵描けないよねw描ける人いたらすげーわww


ピクシブとかでしゅなとか投稿ペース早くていいよね
私にはそんな早く絵なんて描けないわ^^;



てかもう夏休みもないじゃないか・・・・・のびろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!