カラオケええええええ^^^^^^^^

もっこんちくわしゅしゅこでっす☆

昨日久々にカラオケ行ってきましたよ(^ ^)!!!
まじで楽しかったです^^!!!私はアニソンばっか歌ってましたwww
しかもヘタクソですw本当www
とりあえず歌った曲紹介↓

ゆるゆり「マイペースでいきましょう」

これめっちゃほめられましたよ、うまいって、えっへん!

「ゆりゆららららゆるゆり大事件」またゆるゆりですよ
これが一番点数高かったかもwえっへn((

「鎖の少女」歌いました^^久々だったので歌詞とかわかりませんでした((泣

あとは東方の曲いろいろw有名な曲なので紹介しないでおきます

そーいやしゅながオリキャラ描いてたから私も描こうかなぁ
描いたらDANちゃんが描いてくれるかもしれないし((


ゆるゆりのコミック欲しい。