ジブンのオリキャラ全員(今のところ)を前から描いてたのですがあきました^o^w
ということで完成することは2度とない画像をアップww
まあそのうち新しい奴も増えますしねw

話変わりますが今日の学校でのとこです
なんつーか、やっぱり今の班ムリですわ・・・。
おもしろくないし、班の女子のツボがわからんし、隣つまらんし((
前の班もボッチでしたが前の方がずっといいですねw
なんか隣の男子としゃべってると「イチャついてるぅ☆」とか班の女子が言って来ますし
まじでそーいうの嫉妬乙ww  ・・・って感じですわぃ!
私はやっぱりなんにも変われないさびしくてひどい奴ですね。
正直、自分のことはあんまり好きではありません。
仲が良い友達には明るくできるけど本当は私明るい人じゃないですし、
明るいのはネガティブな自分を少しでも変えたくてですね・・・・・。

あ、私同情してほしくてこんなこと書いてるわけじゃないですよw
ただ今思ってることを吐き出せば少しでもこれから頑張ろうって思えるんじゃないかと思ってですね・・・。小学生に戻りたい。
なんかすみませんwこんなこと書いてwまぁ、あんまり気にしないで下さい。


最近1番好きな曲。というかボカロで1番好きだったり。
この曲の歌詞が結構深い・・・。