冬がやってきたー。

どーも、結構寒がりのしゅしゅ(こ)です。
もう冬ですね、冬は苦手なんですよねー肌乾燥するし^^;w

ところでこれをどう思うww↓
http://www2.inazuma-movie.jp/ranking/
2ちゃんねらwwwwwクソワロタwwwwwwwwwww
だいたい五条を投票キャラに入れるからこうなるんだろww
てか牙山って誰wwwwwwwwどこのオカマバーだよって感じ((え
てか2ちゃんねら女子泣かすとかガキかよw

ちなみに私はいつもマサキに入れてます(´▽`)
マサキ可愛いよね!!うんっ!!!!


でもそれよりも照美いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!
10年後!かっこいいなあと可愛いな!!
やっぱり照美が誰よりも1番だねっ!!!


オリキャラの細かい設定考えてます☆今のところ陽奈子だけです。